情報工学科紹介サイト(Teams)の案内


情報科学部1年生のみなさんへ

情報工学科では、本学科でできること、学べること等を紹介するために、Microsoft Teamsに紹介用サイト「情報工学科紹介」を新しく開設しました。このサイトでは、教員が行っている研究、授業の紹介や、情報工学科に配属されている上級生の活動を紹介しています。さらに、授業紹介では、3年生学生実験で行うコンテスト模様の動画など、学科HPでは紹介していないコンテンツも掲載します。
ぜひ、このTeamsに参加して情報工学科について知ってもらうのと同時に、このサイトの情報を通じて、学科選択の参考にして下さい。

参加方法はこちらのリンクを参照して下さい。学内限定ページですので、大学内でのみ参照できます。
もし、おうちhunet(VPN)が利用できれば、大学外からでも参照できます。

コンテンツは今後、随時、増やして充実させていきます。また、ぜひ、コンテンツを見たときにはイイネを押して下さい。
情報工学科に関連するイベントの開催案内も行いますので、イベントへの参加も検討して下さい。

もし、質問などがあれば、以下のFormで連絡して下さい。
★質問用Form★
https://forms.office.com/r/uwtcg1nH6Q

Leave a Reply